「生贄-HumanSacrifice- 」配信開始のお知らせ

VRコンテンツの企画・開発を手がける株式会社トリコル(本社:東京都品川区,代表取締役:吉田直人)は3月20日、マルチエンディングVR脱出ゲーム「生贄-HumanSacrifice- 」の配信を開始しました。

プロモーションビデオ

スクリーンショット

目を覚ましたらそこは不気味な儀式場だった。
牢屋に捕らえられ、目の前に置かれた短刀と張り巡らされた無数の縄。
そして薄く月明かりに照らされる頭上の巨大な刃。

この儀式は一体何なのか、何故自分は捕らえられているのか…

生きる為に選択した先に幾つもの死があなたを待ち受ける
あなたはこの儀式の謎を解き明かし、生き延びることができるだろうかー…

『19の結末と、1つの真実』

生贄 -Human Sacrifice- は、周辺にある物を駆使して謎を解きながら、その場所から生きて外に出ることが目的の脱出ゲームです。
ゴールは1つではなく、プレイヤーの行動によって20種類のエンディングに分かれます。
短刀や蝋燭などの道具だけでなく、周囲の音も重要な情報です。

あらゆるパターンを試し、すべてのエンディングを回収し真相を解き明かしましょう。


コンテンツ情報

タイトル名
生贄-HumanSacrifice-
配信開始日
2019年3月20日
ジャンル
マルチエンディングVR脱出ゲーム
対応機種
Oculus Rift + Touch、HTC Vive、Windows Mixed Reality
価格
¥780